2007年01月26日

サイレン メモリーカードを挿すだけですぐに楽しめるデジタルフォトフレームを発売  

サイレン(SIREN)から、デジタルカメラや携帯電話で撮影した画像を気分に合わせて簡単に変えられるデジタルフォトフレーム「DF100」が1月26日から発売されます。

画面には5インチのTFT液晶が使用されており、フレームにはピアノブラック、チェリーブラウンという2種類のウッドフレームを使用した落ち着いた雰囲気の外観になっています。

以下の機能が用意されています。
○スライドショー機能-スライドショーの切替時間を4段階で設定することができます。また、表示したくない写真をスライドショーから隠すこともできます。
○拡大・回転機能-ポートレートなどの縦向きの写真を回転したり、好きな部分をトリミング(2~4倍に拡大)して表示することができます。
○お気に入り機能-メモリーカードの中のお気に入りの写真を選んで、本体の内蔵メモリに保存しておくことができます。
○カードリーダー機能-付属のUSBケーブルでパソコンと接続することができるので、4種類のカードリーダーとしても活用することができます。

メモリーカードはSDカード、MMC、メモリースティック、コンパクトフラッシュの4種類に対応しています。

サイレン(SIREN) デジタルフォトフレーム DF100

主な仕様は以下のとおりです。
 ・サイズ(W×H×D):約190×約160×約28.3(mm)
 ・重量:約367g
 ・フレーム材質:マボガニー
 ・表示解像度:320×240ドット(QVGA)
 ・輝度:400cd/m2
 ・コントラスト比:300
 ・LCD寿命:約3万時間
 ・画像形式:JPEG形式 (但し、プログレッシブJPEGには非対応)
 ・ファイル制限数:1500個まで

価格は12,800円で、サイレンの直販サイトから購入できます。

≫サイレン


にほんブログ村 インテリアブログへ

trackbacks

trackbackURL:

RSS
My Yahoo!に追加
livedoorリーダーに追加
はてなRSSに追加